Ordinary Dialy

日常を綴っていくだけのダラダラ日記です 笑



Calender

01 | 2008 / 02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


プロフィール

悠(ハルカ)

Author:悠(ハルカ)
*年齢 20代まっさかり!
*性別 女
*出身 新潟
*誕生日 11.4
*血液型 A
*マイブーム 寝ること←

社会人1年生です★
お仕事頑張りますよー!

サイトはこちらから☆ミ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


そういえば
ブログデザイン変えました。
マジ一目ぼれです(・∀・)可愛くないですか??

Wii Fitをついに買いました。
楽しいですね~ホント!!これから毎日トレーニング続けられるように
頑張らなきゃ…三日坊主になることが多いので;;
日常 | 2008/02/16 20:23 | コメント(0)


放置しててごめんなさい;;
10日以上サイト放置してごめんなさい(´・ω・`)
理由は一言では言い表せないんだけど…実はちょっとサイトのことで一時閉鎖にしようかと悩んでいたんです。
で、悩んだ末にとりあえず運営縮小みたいな形でもう少し様子を見ようかなということに決定しました。
なので来週中にサイトもちょっとリヌしようとかと思います。
いきなりかよってカンジですよね、ホント勝手ですみません(´・д・;)
でも別に縮小するだけなので、今まで通り日記も書くし、アイテムの更新もマイペースにやっていきたいなとは思っいてます。
そんなわけでちまちま運営していきたいと思うので、これからもよろしくお願いします☆ミ
日常 | 2008/02/16 20:20 | コメント(0)


映画観てきましたw


久しぶりに映画を観てきました(・∀・)
上の画像は映画館の待合室みたいなとこで待ってる時にケータイで撮りました。
で、今日観てきたのは「陰日向に咲く」です。
小説は読んだことないので分かりませんが、映画は面白かったですよ。
映画観終わったあとに気持ちがなんだかほっこりするというか、
ちょっとあったかくなるような感じの映画でした。
すごくいいですよー豪華な俳優人も出演してますし、見応えありますよーp(*^ω^*)q
とってもオススメです!!見る価値あると思いますよ☆ミ
日常 | 2008/02/04 20:37 | コメント(0)


 + 


