Ordinary Dialy

日常を綴っていくだけのダラダラ日記です 笑



Calender

12 | 2008 / 01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

悠(ハルカ)

Author:悠(ハルカ)
*年齢 20代まっさかり!
*性別 女
*出身 新潟
*誕生日 11.4
*血液型 A
*マイブーム 寝ること←

社会人1年生です★
お仕事頑張りますよー!

サイトはこちらから☆ミ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近ハマっているもの
今更ながら、NANAにハマっています 笑
もうヤスがカッコイイのなんのって(*・∀・*)
あーハゲ最高ですよ 爆
というのも最近ハゲキャラが好きなんです。ハマってます。
BLEACHの一角とかNANAのヤスとか、テニプリのジャッカルとか…
ジャッカルは別に大好きとかカッコイイとかじゃなくて、ただ面白いだけだけど(゜∀゜)
もうとにかくハゲキャラ最高なんですwあー結婚してぇ(←!!!??)
以前はおかっぱキャラが大好きだったんですけどねー 笑

誰かハゲについて一緒に語れる人募集中w 笑
日常 | 2008/01/29 13:30 | コメント(0)


またデザイン変更
またブログのデザイン変更しちゃいました。
んもーこのデザイン可愛すぎですww
日常 | 2008/01/29 13:18 | コメント(0)


頑張りました
RCバナー大量UPです!!
っていっても39点という微妙な数ですが…そこ突っ込まないでくださいね 笑
とっても頑張りましたー疲れました;;

最近「爆弾低気圧」とかいうので天気が悪い日ばっかですが…
気をつけてくださいねーホント雪はなめてると痛い目見ますよ(何者!?)
日常 | 2008/01/25 16:18 | コメント(0)


寒いですね;;
いやー最近寒いですね;;
雪も沢山積もってるし、吹雪いてるし…
雪国生まれだけど寒いの苦手なんで…嫌ですねー(´・ω・`)
早く晴れてほしいな~なんて思ってますけど
しばらくは新潟はずっと天気が悪いようですorz

日常 | 2008/01/24 14:33 | コメント(0)


デザイン変更
ブログのデザイン変更してみました(・∀・)
シンプルだけど可愛いデザインに惚れましたww
日常 | 2008/01/22 10:20 | コメント(0)


リニュしたいな
そろそろこのHPのデザイン飽きたので…リニュしようかなと(・ω・)
というわけで、今デザイン考え中なのです。
早ければ明日か明後日くらいに出来るかな??ってなカンジで。
でも自分あんまりセンス無いからなぁ…;;ちょっと心配です 苦笑

今年の運勢の話。
実は占いが大好きなんです。だからいろんな占い師さんの本読んだりとか
テレビでやってる占いは結構チェックするんですよね(・∀・)b
でも結果どれを信じていいのかわからなくなったりとかします 笑
それであの有名な細木数子先生の占いによると、私の今年の運勢は…
大殺界の真っ只中らしいです;;何をやっても上手くいかないとか (´・ω;`)
とにかく今年は最悪らしいですorz
…でも去年みたいに「大学辞めた」とかならないように、専門学校だけは頑張って行きたいですね。
あ、もちろんサイトもぼちぼち頑張りたいと思いますよ(*^^*)


日常 | 2008/01/15 13:17 | コメント(0)


PC直りました(・∀・)
PCがやっと直りました!!
いままで放置していてごめんなさい;;
これからも頑張りたいと思いますp(`・ω・´)q
ってなわけで、今年もよろしくお願いします☆ミ
日常 | 2008/01/11 15:21 | コメント(0)


 + 


