Ordinary Dialy

日常を綴っていくだけのダラダラ日記です 笑



Calender

10 | 2007 / 11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

悠(ハルカ)

Author:悠(ハルカ)
*年齢 20代まっさかり!
*性別 女
*出身 新潟
*誕生日 11.4
*血液型 A
*マイブーム 寝ること←

社会人1年生です★
お仕事頑張りますよー!

サイトはこちらから☆ミ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


PCの調子が悪い;;
昨日の夜からPCの調子が悪くって;;なんでだろう??
最初は反応が遅くてなかなかインターネットに繋がらなかっただけだったけど
悪化してインターネットをしようとしてもウィンドウが開かなくなって…
今はやっと少し出来るようになったけど(^^;)
反応が遅いのは変わらないけど…
なんでこんなに調子悪いのかなぁ…原因がわからないし。
PCだって買って3~4年くらいしか経ってないのになぁ。
とにかく、すごく困ってます(゜Д゜;)
どうすればいいかばぁ…orz

日常 | 2007/11/25 16:01 | コメント(0)


ボディーバター(・∀・)


ザ・ボディショップのボディバターを購入しましたww
家の近く…でもないけどお店ができたんです。
ココのボディーバターって雑誌とかに紹介されてたりしててすごく人気もありますよね(・∀・)b
住んでる所が田舎なんでなかなかそういうお店ってなかったんですよorz
コンビニでさえ車で10分(徒歩なら30分以上)かかるくらいのド田舎ですから 笑
でも先日オープンしたんです♪とっても嬉しいですww

いや~とってもいい香りで癒されます(*^^*)
今日早速使ってみようと思います☆ミ


日常 | 2007/11/24 19:50 | コメント(0)


寒い;;
いっぱい雪が積もった。んでもってめちゃめちゃ寒い(゜д゜;)
コタツから離れたくないよ 笑
もう本当にトイレに行くのでさえ億劫だよ 爆
だからPCの前にいるのキツイ;;

冷え性の私には冬はキツイなぁ~…でも夏もあまり好きじゃないけどね(どっち;;)
これから長い冬が始まると思うと凄く嫌な気持ちでいっぱいです(^^;)


日常 | 2007/11/23 07:56 | コメント(0)


若井おさむ
くりいむナントカに若井おさむさんがでてた(・∀・)
アムロほんと似てますね 笑
けっこう好きかも、若井さん。私的にはかなりツボってますw


日常 | 2007/11/20 00:15 | コメント(0)


初雪
今日新潟に(といっても山沿いの話ですが)初雪が降りました(・∀・)
明日には30cmくらい積もるそうです。
新潟は豪雪地帯なのでもの凄く雪が積もるんです。2~3mくらい。昔はもっと積もったそうですが。
雪が降るとちょっと嬉しい気分になったりするんですが…
でも雪かきも大変だし。見ているとウンザリしてきちゃいます 笑
本当出かけたくもなくなるし、第一車運転しようにも道路は道は狭いわ滑るわで最悪なんですよ。
雪道は車の運転気をつけなきゃなぁ、なんて思いました。初心者だしね(^^;)

あーこれから本格的な冬が始まるんだなぁと思うとちょっぴり嫌な気分ですね。


日常 | 2007/11/18 23:59 | コメント(0)


バレー楽しみ♪
今日から男子のW杯バレーが始まりますね!!
とっても楽しみですww
日本頑張って欲しいですね~(・∀・)



日常 | 2007/11/18 17:30 | コメント(0)


ショックだぁorz
ガンダム録画し忘れたorz
最悪だぁぁぁー……
あぁ~今日いいこと無いよぉ(´・ω;`)もうやだ;;
今日は早く寝ようかな…とか言っても寝付き悪いから無理だぁ;;
なんかもう何もかもが嫌になっちゃった。自分大嫌い(TдT)



日常 | 2007/11/17 18:36 | コメント(0)


眠れないよぉ
最近夜なかなか寝付けなくて困るなぁ(´・ω・`)
寝つきが悪いのはもともとなんだけど、最近特に悪いみたい。薬を飲んでも眠れない時もある。
でもなぜか昼寝はできるっていう 笑
まぁダラダラした生活している私も悪いんだけどね;;
それからストレスも溜まっているみたいなので。

小さいころはすぐ眠れたのにな~(・д・;)なんでこんなんになっちゃったんだろ??
とにかく困っています;;良い改善方法見つかればいいなぁ。



日常 | 2007/11/17 15:36 | コメント(0)


デザイン変更
デザイン変更してみました(*・ω・*)
めちゃめちゃ可愛くないですか??

日常 | 2007/11/15 11:06 | コメント(0)


合格しました!!!!(・∀・)
たった今専門学校から通知が届きました。結果は合格でした~~o(*≧∀≦*)o
わーいわーいwwとっても嬉しいですよぉww
凄く心配だったんですけど、無事合格しましたよ。
でも母に言ったら「お前専門学校くらい合格するでしょ、普通」
なんてちょっと痛いツッコミ入れられましたが 笑
とにかく良かったです(*・∀・*)一安心しました。


日常 | 2007/11/15 10:58 | コメント(0)


うーむむ
ちょっとブログ放置してた;;ごめんなさい(´・ω・`)

報告遅くなったけど、先週の土曜日に専門学校の面接を受けてきました。
緊張してたからうまく話せなかったよぉ~(´・ω;`)
1週間以内に通知が来るみたいですけど…あぁ~心配だなぁorz
専門学校なんて入れるよって言われたけど…やっぱりすごく不安;;
とにかく良い結果が出るといいなぁ。

HPのデザイン変えてみようかなー…
もうちょっと可愛いデザインにしてみたいなぁーなんて思うけど、でも中途半端な時期だし。
もうすぐクリスマスだからクリスマスっぽいのにもしたいなぁと思うけど、まだ早い気がするし。
うーむむむ…悩むなぁ(・д・;)
でもこんな時は変えないのが一番かな??笑
ということでもうちょっと我慢して12月くらいまで待とうと思います(・∀・)b
いまから可愛いデザイン考えておきますね☆ミ


日常 | 2007/11/13 11:54 | コメント(0)


早いなぁ
サイトがOPENして1週間が経ちます。早いですね。
それなのにまだ未完成な部分があるっていう←
でもアイテムも増えました。数え間違えがなければ171点あります(中途半端な数字だけど;;)
これから写真素材とか他にもいっぱいUPしていきたいと思いますp(`・ω・´)q
それからちょっと早いけどクリスマス素材とかお正月素材とかぼちぼち作っていきたいなぁ。
まぁ今後はそんな感じで更新していきたいと思います(*^^*)

今週末に実は専門学校の試験を受けようか思っているんです。
それで今日願書出してきました(゜д゜;)ドキドキ
元担任曰く「専門学校なんて来る者拒まずって感じだから受かるっしょ」
みたいな事言われました;;でも心配で心配で;;
けれど出来る限り頑張ってきたいと思います!!


日常 | 2007/11/07 16:47 | コメント(0)


昨日の事なんですが
昨日紅葉を見に出かけたんですけど、景色がとってもキレイだったので写真載せますね(・∀・)

 

家から車で1時間半くらいなんですが、実は有名な観光地らしいんです。
場所は福島と新潟と群馬の県境にあるところです。知ってる人は知ってます(^^)b
秋になると紅葉がとっても綺麗なんです。
でも昨日はそんなに天気が良くなかったんですが;;
で、この観光地では近くにダムがあるので大きな湖があって。
そこで遊覧船に乗れるということなので乗ってきましたよ(*・ω・*)
この右の写真は遊覧船から撮ったものです。綺麗ですよねーw
最初は乗り気じゃなかったけれど、秋の景色に癒されて今日はとっても楽しい1日になりました☆ミ

日常 | 2007/11/06 15:10 | コメント(0)


誕生日♪
今日誕生日でした(・∀・)晴れて19歳になりました!!
考えてみれば10代最後の年だなぁ~なんてちょっと凹んだり
でも早く二十歳になりたいなーなんてことも考えたり。
うーん、嬉しいようなー悲しいようなー…なんとも複雑な思いです 笑

誕生日といえば、毎年いいこと無いんですよね;;
小5の誕生日の日なんか交通事故に合ったことありますし(^^;)
悪魔のような誕生日でしたね、アレは 苦笑
でも今年は無事平和に過ごせました。
お寿司も食べたし、ケーキも食べたしww結構良い日でしたww
でもお友達からお誕生日メールがあんまり来なかったのがショックかな(゜д゜;)
学校忙しいのは分かるけど、せめてメールくらい欲しいよ…
それとも忘れられてたのかな~…………どうせそんなもんだよな私の誕生日なんかorz
…ぐはー愚痴ってしまった;;スミマセン;;
まぁそんなこんなでいろいろあった一日でしたよ(・ω・)


日常 | 2007/11/04 22:47 | コメント(0)


帰って来ました(・∀・)
やっとサイトが完成しました~w嬉しいww
いやーでも正直疲れました;;
毎日気付いたら夜中過ぎてたりして、徹夜状態でした;;
そんで風邪引いてて薬飲んでたせいも重なって、ものすごく眠くて
3~4日くらいはずっと寝っぱなしでした(^^;)放置しててごめんなさい。
まぁ~そんなこんなでこれからマイペースで頑張っていきたいと思うので 笑
応援よろしくお願いします(*・∀・*)
ブログもぼちぼち更新しますので、暇な時にでも覗いて見てくださいね。

サイトはこちらからどうぞ☆ミ

お知らせ | 2007/11/02 23:17 | コメント(0)


 + 


