Ordinary Dialy

日常を綴っていくだけのダラダラ日記です 笑



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

悠(ハルカ)

Author:悠(ハルカ)
*年齢 20代まっさかり!
*性別 女
*出身 新潟
*誕生日 11.4
*血液型 A
*マイブーム 寝ること←

社会人1年生です★
お仕事頑張りますよー!

サイトはこちらから☆ミ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


帰って来ました(・∀・)
やっとサイトが完成しました~w嬉しいww
いやーでも正直疲れました;;
毎日気付いたら夜中過ぎてたりして、徹夜状態でした;;
そんで風邪引いてて薬飲んでたせいも重なって、ものすごく眠くて
3~4日くらいはずっと寝っぱなしでした(^^;)放置しててごめんなさい。
まぁ~そんなこんなでこれからマイペースで頑張っていきたいと思うので 笑
応援よろしくお願いします(*・∀・*)
ブログもぼちぼち更新しますので、暇な時にでも覗いて見てくださいね。

サイトはこちらからどうぞ☆ミ

お知らせ | 2007/11/02 23:17 | コメント(0)


お知らせ(・ω・)
多分誰も来ないと思うけど、一応書いときます。

今日から暫くブログは更新しません。
念のため素材も取り外しさせて頂きます。
なぜかと言うと、OrdinaryのHPを作るためです。
最近素材を配布し始めたけど、やっぱりブログのままじゃ出来ないこともあるし。
FC2さんのHPスペースを素材置き場みたいな形で使っちゃ悪いし。
それに前々から素材屋やりたいと思っていたので。
だから今一生懸命作ってます。
暫くって言っても1週間程度で戻ってきます。
そしたらブログもちゃんと復活します。
なので少しの間だけ閉鎖みたいな感じになっちゃいますけど;;
でもちゃんと戻ってくるんで、そしたらよろしくお願いします。…なんて変かな??(^^;)
まぁそういうことでさようなら。

お知らせ | 2007/10/24 12:54 | コメント(0)


 + 


