Ordinary Dialy

日常を綴っていくだけのダラダラ日記です 笑



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

悠(ハルカ)

Author:悠(ハルカ)
*年齢 20代まっさかり!
*性別 女
*出身 新潟
*誕生日 11.4
*血液型 A
*マイブーム 寝ること←

社会人1年生です★
お仕事頑張りますよー!

サイトはこちらから☆ミ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もう5月が終わりますね
早いような、そうでもないような…といった感じ。
そんな私はこの間給料もらったばかりなのに金欠です←
早く給料日来ないかな…(来るかバカ)

今日アイコンUPしました。
本当はもう少しUPしたかったけど準備不足でできませんでした。
また次UPしますね。ついでにアイテムページも改装しようと思ってます。

仕事をし始めてから思うんです
なかなか自分の時間が持てない…!!って。
あったとしても平日は疲れて何もやる気でなくて(´・ω・`)
だから休日は自分の溜まってたやりたいことやろう!!
って思うのですが、なかなか実行できず、しかも時間も足りず…
そして何をしようか迷った挙句、結局ダラダラして一日が終わる
こんな感じで毎日が過ぎていってしまっているんですが
今になって無駄な時間を過してしてしまったな、と反省してます。
…時間って貴重ですし、ホントに大事ですよね。
これからはもっと無駄にしないようにしたいです!
(とか言いながら今日いっぱい寝てたのは内緒←)

以上、最近いろいろあって凹んでいる悠でした.笑
ポジティブにならなきゃね´`
日常 | 2010/05/30 16:55 | コメント(0)


GW最終日
GWもいよいよ今日で終わりですね。
皆さんはどのようなGWだったでしょうか?
楽しく過せましたか(^^)?

全国的に晴れてかなり暑い日が続きましたね;;
体調管理には気をつけましょう。
そして紫外線対策は忘れずに(^_^;A笑

さて、明日からまた学校や仕事が始まるわけですが…
頑張っていきましょうp(^^)q
日常 | 2010/05/05 20:03 | コメント(0)


長期間に渡っての放置、申し訳ありませんでした。
お久しぶりでございます。
長い時間放置してしまってすみませんでしたm(_ _)m

長い間来れなくなってしまったのは
就職活動で忙しくなってしまったからなのです。
何を言っても言い訳にしか聞こえないですけれど…
とにかくその甲斐あって無事就職することができ
4月から働いております(^ω^)ノ

GWということもあり、一区切りついたので
(といっても明日は仕事なのですが←)
ようやく更新することができました!

本当は放置している間
忙しくて自分は全然何もできなくて
こんなに何もせずに放置しているなんて来て下さってる人に悪いし
いっそのとこサイトを閉鎖してしまおうか…
と何度も考えていました(´・ω・`)
けれど来てくれている人たちの為にもう一度頑張りたい!
少しずつでいいからやっていこう!と思い
またこうして復活することができました。

長い間放置していたにも関わらず
多くの人たちが訪れてくれたことは感謝してもしきでないくらいです。
本当にありがとうございます(∩ω・*)★

また亀更新になってしまうと思いますが
これからも頑張りたいと思っているので
Ordinaryをよろしくお願いいたします(^▽^)
日常 | 2010/04/29 17:11 | コメント(0)


8000HIT
昨日8000HITしました!
ホントに嬉しいです!ありがとうございます★
日常 | 2009/08/24 22:31 | コメント(0)


高校野球
今日高校野球の決勝燃えましたねー!
新潟は優勝はできなかったけどとてもいい試合でした。
ホント勇気付けられました(^ω^)

皆さんお疲れ様でした。
熱い夏をありがとうございました。
日常 | 2009/08/24 22:30 | コメント(0)


とっても励みになります
使用報告掲示板に書かれている「ありがとうございます」の言葉に
いつもとっても励まされてます(*´∀`*)

本当に嬉しいです(pωq`)////
これからも頑張ります!
…更新はのろのろになってしまいそうですが;;
日常 | 2009/07/27 20:03 | コメント(0)


いつの間にか
いつの間にか7000HITしてました!w←
来て下さってる皆様に感謝感謝です(ノ∀`*)

…早く更新しなくては;;
日常 | 2009/07/08 19:23 | コメント(0)


遊びたいっ!!
今日久々に友達と会いました!
でも就活で忙しいみたい…ほとんど遊べませんでしたorz
たまには遊びたい!カラオケいきたい!
とか思いつつ、私も9月の試験に向けて今頑張ってる最中ですが
くじけそうですorz←
頑張らなきゃ(´;ω;`)

アイテム更新できなくて申し訳ないです;;
日常 | 2009/06/28 13:34 | コメント(0)


 +  OLD >


